カートを見る

お知らせ

新商品情報や新刊情報、またイベント情報など、クナウマガジンからのお知らせです。

【スロウなお買い物】北海道の食・雑貨・雑誌のセレクトショップ > お知らせ > 新着情報 > チビスロウ美瑛町、クナウムックとりのはなし 先行予約受付中

チビスロウ美瑛町、クナウムックとりのはなし 先行予約受付中

新型コロナウイルスに関して影響を受けられている皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。
歯がゆい状況が続きますが、こんなときは家でじっくり本を読むというのもいいかもしれません。
事態が落ち着いたら、ぜひこの本を持ってお出かけしてください。
先行予約販売を開始します!

チビスロウ美瑛町 4/10発売

 
北海道を代表する観光地の一つ、美瑛町。丘が連なる風景や一面の花畑、青い池など、魅力的な景色にあふれる町です。本誌で紹介するのは、それらの観光地…ではなく、脚光を浴びる機会は少なくてもあたりまえのように美しい風景と、その風景の中での過ごし方です。風景の一歩先に見つかる、新しいわくわくを詰め込みました。詳細ご購入は https://www.n-slow.com/books/books-14076

とりのはなし 4/25発売

美しい声や雄々しい姿、くすっと笑える愛嬌たっぷりの仕種。鳥たちの存在は、私たちにさまざまな感動をもたらしてくれます。著者の川崎康弘さんもまた、そんな鳥たちに魅了された一人。川崎さんは、自宅の庭や道端で見かけた彼らのいきいきとした様子を、『とりのはなし』として『northern style スロウ』に連載しています。本書には、過去にスロウに掲載された20篇に、鳥たちとのより良い接し方をテーマにした記事、意外と知らない鳥の生態などを綴ったコラム10本を書き下ろして収録しました。家にいることが増えた今、庭やベランダに遊びにくる鳥のことに少し意識を向けてみるのはいかがでしょう。
詳細ご購入は https://www.n-slow.com/books/books-14120

ページの先頭へ戻る

「northern style スロウ」通販サイト