カートを見る

スタッフブログ

クナウマガジンのスタッフブログ。日ごろ感じていることや、ふだんどんな仕事をしているか、取材先レポート、おすすめの商品情報などをお伝えします。

2018 6月

種村

本誌配送料ご負担のお願い【2018年7月1日より】

いつも「northern style スロウ」をはじめ、クナウマガジンの書籍をご愛読いただきありがとうございます。
これまで、クナウマガジン発刊の書籍に関しては、送料無料でお届けしておりました。
しかし、昨今の事業を鑑み、2018年7月1日より下記内容にてお客様にご負担いただく運びとなりましたことをご報告いたします。
まことに心苦しい限りではございますが、なにとぞご理解のほど、お願い申し上げます。

【クナウマガジン書籍送料】
本誌、ムック本/1冊200円、2~3冊まで360円
チビスロウ、文庫本/1冊100円
スロウ定期購読/無料

このような運びとなりました事を、心よりお詫び申し上げます。
なお、定期購読の送料は特典として今まで通り送料サービスにて承ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

種村

ネギの魅力

こんにちは

今日は気温が上がり、
久しぶりに「きもちいい~」と感じた帯広です。
今日は22度まで上がったようです。

明日はもう少し温かくなりそうです。

先日、社長の庭で栽培している小ネギの蕾がかわいくて飾りました。
数日たって蕾がポンと割れて咲きました。

クタッとしていた野の花を一緒に挿していたら回復。
ネギのエキスを吸ったのでしょうか?

おまけに料理で使い、クタッとして短かった小ネギを一緒に挿していたら…

グイ~ンと伸びました。
これは編集者Iが持ち帰り、おいしくいただきました。

ネギのパワーってすごい。
「ネギをたくさん摂取して頑張ろう」と思う今日この頃です。

ページの先頭へ戻る

「northern style スロウ」通販サイト