カートを見る

BOOKS

スロウ編集者がセレクトした、北海道の「いいもの」を集めました。北海道という土地の豊かさ、それらを活かす人の手の温かさ…。北海道に住む人も、そうでない人も、そのすばらしさを感じてください。

十勝のミルクの魅力が凝縮された1冊!

乳製品をほおばる幸せ

十勝 MILK BOOK

540円

十勝の乳製品をおなかいっぱい味わう本

みなさんは「北海道・十勝」と聞いて何を思い浮かべますか? 透き通るように真っ青な青空? どこまでも広がる田園風景? 真っ先に思いつくもの、それは「ミルク」ではないでしょうか。広大な牧草地でのんびりと草を食む白黒柄の牛がいる景色は、まさに“十勝っぽさ”が満載。そんな牛の楽園・十勝で味わえる乳製品をいっぱい集めた本が出来上がりました。
「チーズ工房激戦区」の十勝のナチュラルチーズ。一つとして同じ味はないソフトクリーム。生クリームとイチゴの紅白に抗いがたい魅力が詰まったショートケーキ。どれにするか迷うほど種類豊富なジェラート。見た目も味も食感も千差万別のチーズケーキ。どんな乳製品でも懐深く受け入れるパン。持ち上げて初めてわかるプリンの濃度…。想像するだけで幸せになれるミルクグルメ情報が盛りだくさんの1冊です。掲載されているお店のお得なサービスが受けられるクーポンやSNSで写真を投稿すると抽選で乳製品が当たるプレゼントキャンペーンもあります。
想像してください。チーズやソフトクリームやケーキやプリンを口いっぱいほおばる瞬間を。さあ、今すぐこの本を手に取って、十勝を思う存分味わう幸せな旅に出かけてみませんか? 

コンテンツ

・おいしいチーズの生まれるところ
・味わう、絶品 チーズ料理
・食べ比べ・味比べ ショートケーキ&チーズケーキ
・魅惑の持ち上げプリン
・お手軽 チーズプチフード
・Let’s食べあるき ソフトクリーム
・個性豊かな ジェラート図鑑
・酪農ミニ図鑑
・アウトドアチーズ料理レシピ
・ドライブ カフェ巡り
・ミルクの恵みを楽しむパン
・ご当地牛乳&ヨーグルト
・牧場で体験アクティビティ
・工場見学に行ってみよう
・十勝の乳製品おとりよせ

数量 
《注意事項》

※お届けまでに時間をいただく場合があります。

※離島の場合別途料金が発生する場合があります。

※掲載内容は取材時のものです。情報が最新のものではない可能性があります。


表記されている価格はすべて税込です。

商品詳細

商品内容 A5判 オールカラー52頁
発売日 2019年7月10日発売

送料一覧

全国一律100円(1冊)

ページの先頭へ戻る

「northern style スロウ」通販サイト