カートを見る

お知らせ

新商品情報や新刊情報、またイベント情報など、クナウマガジンからのお知らせです。

2016 5月

northern styleスロウvol.47「馬の温もりと共に」

スロウ告知vol47

2016年5月25日、スロウvol.47が発行されました。今回の巻頭特集は「馬の温もりと共に」。

広々とした放牧地で馬がのんびりと草を食む姿はまさに北海道らしい光景。また、馬は北海道の歴史を語るうえで欠かせない存在です。そんな馬の魅力にとりつかれ、馬とともに生きることを選んだ人たちを紹介します。
馬に触れることで伝わる熱いほどの命の躍動や、そっと顔を寄せてくる仕草のかわいらしさ。馬と人との温もりや絆を誌面を通じて感じていただけたら幸いです。

スロウ47号アイキャッチ

購入はこちらから

2016年スロウ村の仲間たち開催決定!

スロウ村告知

「スロウな旅北海道」が発行されました

スロウな旅告知

スロウ編集者がこれまで出会ってきた北海道の魅力。ぜひ読者の方にも直接北海道を旅していただき、その身をもって北海道の素晴らしさを体感してもらいたい。そんな思いから生まれた旅の本が「スロウな旅北海道」です。従来の観光系雑誌とは一線を画したつくりになっています。

広い北海道を長い移動時間をかけて巡る周遊型の観光ではなく、その地の何気ない風景に思いを馳せる、まさに「スロウな旅」を過ごしてもらいたいと考えています。雑誌からリンクする美しい映像もみどころのひとつです。

最新号となります「スロウな旅北海道vol.2 西エリア」「スロウな旅北海道vol.3 東エリア」が2016年5月1日同時発売されました。北海道の本当の魅力を感じられる旅をしてほしい、それが私たちの願いです。

購入はこちらから

スロウな旅北海道公式WEBsiteはコチラ♪

スロウな旅告知2

ページの先頭へ戻る

「northern style スロウ」通販サイト